クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

大阪ハインリッヒ・シュッツ室内合唱団

アフガニスタン難民支援チャリティー・コンサート

2002年02月08日() 18:30 開演

カトリック大名町教会福岡県

http://www.sanpaolo.or.jp

モーツァルト「弦楽4重奏曲 K.499」より/J.アルカデルト「アヴェ・マリア」/C.フランク「パニス・アンジェリクス」/新垣壬敏「ごらんよ空の鳥」/ネグロ・スピリチュアル「あなたも見ていたのか」/P.C.ラトキン「主よ、われらを祝し」/池辺晋一郎 合唱組曲「レクイエム いのちこそ」ほか

大阪ハインリッヒ・シュッツ室内合唱団

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

2001年9月11日の同時多発テロに端を発した、アフガニスタン空爆に対して、わたしたちは「武力による解決」でなく「平和的な解決」をと願いながらも行動力のなさと無力さを痛感しています。季節的にも福岡が一番寒いときに、厳冬の厳しい中で生活しているアフガニスタン難民に、わたしたちの「思い」と「連帯の絆」と「ささやかな祈り」をとどけるために企画しました。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!