クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

フィルハーモニックオーケストラ・長崎

’08秋のちゃんぽんマチネー in 県美術館

2008年11月24日() 14:30 開演

長崎県美術館2階ホール長崎県

http://PONagasaki.com/

「お昼にちゃんぽん、どう?」 
独奏から朗読を交えた管弦楽まで、バッハから現代邦人作品までと、
具が一杯でいろいろ美味しい、まるで「ちゃんぽん」のような
室内楽コンサートです
秋の日の昼下がり、美術館で耳に美味しいひとときをどうぞ!

フィルハーモニックオーケストラ・長崎

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

『バッハの無伴奏ヴァイオリン曲とともに詠む・塔のある町』(詩・木部与巴仁)
バルトーク/2つのヴァイオリンのための44の二重奏曲より
ボロディン/弦楽四重奏曲第2番より 第1楽章
酒井健吉/『庭鳥、飛んだ』~朗読と室内管絃楽の為の~(詩・木部与巴仁)(初演)
タファネル/木管五重奏曲 ト短調
ファーナビー(ハワース編)/金管五重奏のための「空想・おもちゃ・夢」より
モーツァルト/セレナータ・ノットゥルナ

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!