クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

市民吹奏楽団おたまじゃくし

「日韓文化交流演奏会」

2008年11月24日() 13:30 開演

大田区民ホールアプリコ大ホール東京都

http://www.sound.jp/otama/

第1部 市民吹奏楽団おたまじゃくしによる演奏
      大地  作曲:田島篤
      大長今「宮廷女官チャングムの誓い」より蒼龍~懐夫歌 作曲:Im
Se-Hyeon/編曲:田島篤
      組曲惑星より「木星」  作曲:ホルスト/編曲:田島篤
第2部 ハンラ・ウィンドアンサンブルによる演奏
      ブルースカイチェジュ  作曲:田島篤 
      アリランと赤とんぼ   編曲:Chang Su KOH  他
第3部 両楽団による合同演奏
      海を越える握手     作曲:スーザ
      グローリア        作曲:田島篤     他

市民吹奏楽団おたまじゃくし

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

この度、韓国・済州島の吹奏楽団 「ハンラ・ウィンドアンサンブル」を
お招きして「日韓文化交流演奏会」を開催致します。
ご来場のみなさまとともに、音楽を通して韓国のみなさんと心の交流ができればと考
えております。
みなさま、お誘いあわせの上、是非ともご来場ください。
団員一同、心よりお待ち申しあげます。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!