クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

鷲宮ウインドアンサンブル

第28回 定期演奏会

2021年01月11日() 14:00 開演

久喜総合文化会館埼玉県

https://washimiya-wind.com/

【プレコンサート】13:10~
開場から開演までのお時間、何が聴けるかは当日のお楽しみ♪

【第1部】14:00~ わがパートのお気に入り
*古関裕而:阪神タイガースの歌(六甲おろし)
*チャイコフスキー:スラブ行進曲
*長野雄行:吹奏楽のための民謡「うちなーのてぃだ」
*久石 譲:交響組曲「風の谷のナウシカ」3章

【第2部】14:55 頃~
リクエストコーナー 当日のお楽しみ♪

ジャズサックス奏者・藤陵雅裕さんを迎えて
*いつか王子様が
*GRACE
*セプテンバー

鷲宮ウインドアンサンブル

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

昨年から続く、コロナウィルスの影響で鷲宮ウインド
アンサンブルもなかなか思うように活動ができずにいましたが
どうにか8月から練習を再開することできました。
今回の演奏会は「音楽のある喜びとともに」をテーマに、
久しぶりのステージを皆様方と楽しいひと時を過ごせればと
思っておりますので、ご来場を楽しみにしております。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!