この春も、掲載のとおり、4月20日(日)にコンクール受賞者と共演いたします。歌とピアノの華やかなプログラムになりました。
演奏会の始まりはモーツァルトのオペラ「魔笛」序曲。印象的な和音に始まり、軽やかなテーマと対話のようなテーマ。素朴かつ緻密なモーツァルトらしい作品です。
メインのボロディンの交響曲第2番は江戸フィル初挑戦。はじめて聴くという方もいらっしゃるのでは。重厚な主題ではじまる勇壮なテーマは、一度聴くと耳に残って癖になるかもしれません。民族的で、少し東洋的とも感じられるテーマも魅力で、はじめてでも、どこか聴いていて懐かしさを感じるような曲です。今回2回目となる清水先生の指揮で江戸フィル新境地を目指します。
江戸フィル一同、鋭意練習に励んでおりますので、ぜひ皆様のご来場をお待ちしております!
出演者
-
指揮
入場・チケット購入
-
入場料予約券800円当日券1000円
問い合わせ
-
電話番号
オフィススガ 03-3670-0048
公開コンサートメモ一覧