PR
フィルハーモニア・エテルナ
第20回定期演奏会
2014年10月26日(日) 13:30 開演
十束尚宏:
新作(初演)
/
E.v.ドホナーニ:
チェロとオーケストラのためのコンツェルトシュトゥック
/
I.ストラヴィンスキー
バレエ音楽「春の祭典」
みんなのコンサートメモ
使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。
聴きたい
気になるコンサートを
ブックマークしたい!
聴いた
今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!
出演した
演奏した時の経験を
次に活かしたい!
コンサートについて
フィルハーモニア・エテルナ(PHILHARMONIA AETERNA)は、東京で活動しているアマチュアオーケストラです。
当団は設立以来、アマチュア最高レベルの技術と、アマチュアだからこそ大切にし続けている情熱をステージ上で両立・融合させることにより、圧倒的な演奏と独自の空間をお客様に「体感」して頂くことを目標に活動を続けております。
今回の演奏会は、「創立20周年記念演奏会シリーズ」の第一弾としてお送りいたします。
演奏曲目は、ベルリン・フィル奏者 シュテファン・コンツ氏を迎えてのコンツェルトシュトゥック、指揮者 十束尚宏氏の新作世界初演、そして『春の祭典』と、20周年記念にふさわしい充実のプログラムとなっております。
団員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
【ソリスト変更のご案内】
第20回定期演奏会に出演予定であったフリードリッヒ・ドレシャル氏は病気療養のためオーストリアに帰国を余儀なくされ、出演できなくなりました。 ドレシャル氏が演奏予定であったドホナーニ作曲「チェロとオーケストラのためのコンツェルトシュトゥック」はシュテファン・コンツ氏が演奏いたします。 ドレシャル氏の演奏を楽しみにされていた皆様には深くお詫び申し上げます。
詳しくは、当団HPをご覧ください。
当団HP :
PRおすすめのコンサート
有馬みどり ピアノリサイタル
2024/12/12 18:30
バッハのフランス組曲第5番やイギリス組曲シリーズをお楽しみください。