会所幹也 リュートリサイタル

【仙台】2024全国ツアー

2024年11月04日() 15:00 開演

青葉の風テラス宮城県

https://teket.jp/7038/33998

17世紀初頭、エリザベス1世の統治時代に黄金期を迎えたイギリスを代表する作曲家、ジョン・ダウランド。彼の作品の特徴は、洗練された深い感情表現と、リュートという楽器に精通しその楽器の魅力を最大限に引き出しているということです。私はダウランドの作品がリュート音楽の一つの最高到達地点だと考えています。私自身がこよなく愛するこの作曲家の多種多様な魅力を、ぜひ皆さまにご紹介したい、そして存分に味わって頂きたい、その思いから今回の「オール・ダウランド・プログラム」を企画しました。この演奏会では波乱万丈だったダウランドの生涯を辿り、作品の解説も交えながら、ダウランドの音楽の素晴らしさ、リュートの繊細な音色をお届けしたいと考えています。ぜひ皆さまと会場でお会いできることを楽しみにしています!!

プログラム

出演者

動画

入場・チケット購入

問い合わせ

主催者情報

公開コンサートメモ一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー

PRおすすめのコンサート

桃山ウィンドオーケストラ Regular Concert

桃山ウィンドオーケストラ Regular Concert

icon 2024/10/14 14:00

icon

吹奏楽でJAZZ & POPS!エキサイティングなステージをご覧あれ!

ブルーメン・フィルハーモニー 第55回定期演奏会

ブルーメン・フィルハーモニー 第55回定期演奏会

icon 2024/09/29 14:00

icon

当団が得意とするベートーヴェンのダブルシンフォニー、必聴です。 特に4番はなかなか聴く機会がない名曲です、ぜひご期待ください!

オーケストラ和響 特別演奏会2024(ホルン独奏:福川伸陽)

オーケストラ和響 特別演奏会2024(ホルン独奏:福川伸陽)

icon 2024/11/09 13:15

icon

福川伸陽氏のホルン独奏によるグリエールのホルン協奏曲、ハリー・ポッターと賢者の石、プロコフィエフ/ロメオとジュリエット、伊福部昭/日本狂詩曲