新たなるカリスマギタリストの誕生!
「とんでもなく素晴らしいギタリスト!」と、各地で絶賛!!
いま日本で最も熱い視線を受ける21世紀のカリスマが、その才能を知らしめる!!
山下愛陽は、世界中のギタリストから尊敬される父・山下和仁からギターの手ほどきを受けたのち十代半ばで単身渡欧、ながらくベルリンで学び、活動の拠点としてきた。そのため日本では文字通り「知る人ぞ知る」存在だった。YouTubeを通じて熱心なギターファンたちにはその才能の片鱗は伝わっていたものの、実演に接した人はごくごく、限られていた。
しかし昨年、ついに本格的な日本デビューツアーを実施!東京都交響楽団とのサントリーホール公演が絶賛を浴びたほか、全国各地で「大入り」となったのみならず、その驚異的なテクニックと高度な音楽性に来場者はすっかりノックアウトだった!各地終演後のロビーの熱気、そしてさざなみのように聞こえてきた「すごい」「とんでもない」という言葉が全てを表していた。新たなるギターのカリスマが誕生した、まさしく鳥肌ものの瞬間だった。
さあ、本物の才能を目撃しにいこう!
公開コンサートメモ一覧