開催コンサート
新作オペラ《船はついに安らぎぬ》Novanta Quattro #06
2025年06月21日 (土) 14:00
陸なき海を疾走する巨大な客船。毎夜催される終わらない宴と歌劇。
指揮者: 鈴木恵里奈 / エリザ[14時公演]: 鈴木遥佳 / エリザ[18時公演]: 金沢貴恵 / プロスペロ-子[14時公演]: 高橋拓真 / プロスペロ-子[18時公演]: 西山詩苑 / ポオ[14時公演]: 櫻井陽香 / ポオ[18時公演]: 谷本雅 / プロスペロ-父: 奥秋大樹 / エリザのエコー: 東幸慧 / イズミ[略奪隊]: 北見エリナ / キヨラ[略奪隊]: 小林可奈 / ムラサキ[略奪隊]: 筒井絢子 / アルベール[火夫]: 竹内篤志 / サミュエル[火夫]: 寺田穣二 / フランツ[火夫]: 森川知也 / 夜会の歌手: 上田彩乃 / 夜会の王子役: 鷹野景輔 / 夜会の歌手: 山田健人 / 船員/乗客/エコー: 池澤真子 / 船員/乗客/エコー: 伊藤和奏 / 船員/乗客/エコー: 上原梨華子 / 船員/乗客/エコー: 大平遥菜 / 船員/乗客/エコー: 鈴木花安 / 船員/乗客/エコー: 田中未来 / 船員/乗客/エコー: 三神祐太郎 / 船員/乗客/エコー: 藤田魁人 / ピアノ: 石川美結 / ピアノ: 佐藤響 / 打楽器: 永野仁美
永井みなみ: 新作オペラ《船はついに安らぎぬ》
0
0
0
新作オペラ《船はついに安らぎぬ》Novanta Quattro #06
2025年06月21日 (土) 18:00
陸なき海を疾走する巨大な客船。毎夜催される終わらない宴と歌劇。
指揮者: 鈴木恵里奈 / エリザ[14時公演]: 鈴木遥佳 / エリザ[18時公演]: 金沢貴恵 / プロスペロ-子[14時公演]: 高橋拓真 / プロスペロ-子[18時公演]: 西山詩苑 / ポオ[14時公演]: 櫻井陽香 / ポオ[18時公演]: 谷本雅 / プロスペロ-父: 奥秋大樹 / エリザのエコー: 東幸慧 / イズミ[略奪隊]: 北見エリナ / キヨラ[略奪隊]: 小林可奈 / ムラサキ[略奪隊]: 筒井絢子 / アルベール[火夫]: 竹内篤志 / サミュエル[火夫]: 寺田穣二 / フランツ[火夫]: 森川知也 / 夜会の歌手: 上田彩乃 / 夜会の王子役: 鷹野景輔 / 夜会の歌手: 山田健人 / 船員/乗客/エコー: 池澤真子 / 船員/乗客/エコー: 伊藤和奏 / 船員/乗客/エコー: 上原梨華子 / 船員/乗客/エコー: 大平遥菜 / 船員/乗客/エコー: 鈴木花安 / 船員/乗客/エコー: 田中未来 / 船員/乗客/エコー: 三神祐太郎 / 船員/乗客/エコー: 藤田魁人 / ピアノ: 石川美結 / ピアノ: 佐藤響 / 打楽器: 永野仁美
永井みなみ: 新作オペラ《船はついに安らぎぬ》
0
0
0
過去のコンサート
フィンランドへの憧憬 ヤンネ舘野
2025年01月18日 (土) 14:00
シベリウス『アンダンテ・フェスティーボ』他、フィンランドの名曲を演奏。
シベリウス アンダンテ・フェスティーボ / シベリウス ヴァイオリンとヴィオラのための二重奏曲 / シベリウス 樹木の組曲より 樅の木 / パルムグレン 白鳥 / ノルドグレン: 弦楽四重奏第10番 Op.142 3,4楽章
- 室内楽・アンサンブル
- プロ
- 非公式(AI自動取得)
0
0
0
0
能登半島地震 豪雨被災地支援コンサート
2024年11月24日 (日) 14:00
コンサートの収益が全て(開催経費除き)、ボランティアが現地で活動する費用となります。
ピアノ: 長谷川美沙 / ヴァイオリン: ルッツ・レスコヴィッツ / フルート: 山村有佳里 / チェロ: 佐藤響
ドミートリイ・ショスタコーヴィチ 5つの小品(トリオ) / パウル・ヒンデミット フルートのためのソナタ / フェリックス・メンデルスゾーン ヴァイオリン協奏曲より
0
0
0
0
カタロニアの風
2023年10月29日 (日) 14:00
気鋭のギタリスト徳永真一郎と、京都で活躍する弦楽四重奏による、F・モンポウの静寂を感じさせる作品を、歴史ある大江能楽堂で。
〇F.モンポウ/松崎国生編曲 『子供の情景』(弦楽四重奏) / 〇F.モンポウ/徳永真一郎編曲『高み』 『高み』(ヴァイオリン、ギター) / 〇F.モンポウ 『コンポステラ組曲』 / 〇F.モンポウ/平吉毅州編曲 7つの『歌と踊り』(ギター、弦楽四重奏) / 〇平吉毅州 『カタロニアの風』(ギター、弦楽四重奏)
0
0
0
0
バルト海から聴こえる音楽 in 大江能楽堂
2022年09月18日 (日) 15:00
大江能楽堂にて行われる弦楽四重奏公演。松が書かれた趣のある能舞台の上からお届けします。能楽堂ならではの「桟敷席」から鑑賞が特におすすめです。
1
0
0
0